

| スポンサードリンク | | - | - |

2011☆新年
\HAPPY NEW YEAR/


あけまして
おめでとうございます(*^^*)


皆様にこのブログを通じて
こうして出会えた事、


とても嬉しいです><


こんな私ですが、これからも
どーぞよろしくお願いします!


| まぁ | 00:47 | comments(8) | trackbacks(0) |

ふぃー
今日は大掃除をしました!
ゴミ袋3つも使ってしまった;

懐かしい物出て来たり、
カビたパンも見つけた(=ω= ;)
やっぱ掃除しないといけないね、

そして年賀状書かないとなぁー…

| まぁ | 18:46 | comments(1) | trackbacks(0) |

はぴば!
 
はい、今日はウチの友達の
誕生日でございます(*´∀`)おめ!

さっきメールが来ましてね・・
忘れてたわけでわないのですよ?w

そして添付されてた写真がなんと!
セバスチャンの写真がどーーんと
乗ったケーキ(。゜Д゜。)!!

お母様のサプライズだというww
わ・・・お母様gjですw
う、うらやましい・・・・´q`

その友達は大のボカロ好きなので
今度カラオケでフィーバーしようかとw
わくわく♪

そしてここでアニメのお話を。・・
八雲アニメ終わってしまいましたね;
毎週楽しみにしてたものが
終わってしまい残念(ノェ`。)
2期とかないかなー・・

えーと、最近アニメランキング上位を
しめているangelbeats見ましたv

いやあ、思ったこと・・
主人公って青い髪いないですよねー、
ウチが見た中でわですけど、

ドラえもん・・いや、あれは人じゃない、し
居ます?w

ふぅ、無敵の体が欲しいぜ・・・

でわノ






| まぁ | 18:41 | comments(2) | trackbacks(0) |

公式生

 
ニコ動公式生放送終わったぉv
繚乱司会乙!!
はい、でわ感想を・・・

まず一番初めのゲストに
アリス九號の将さんと虎さん
登場( >ω<)

うわぉ!虎さんやっぱいけめん//
フェロモンムンムン←

そして来年の二人の文字
将さん→兎 虎さん→虎

虎さん・・そのままじゃないかww
来年は俺の年に!ってかっくい!!

将さん・・兎年だから!
君たち狙ったのかい?ww

で、次のゲストぽこたと蛇足さん
・・二人とも疲れた顔してるね;

ここでpokkoの話題ww
みんな「はぅん」やって!とコメww
やろうとしたが繚乱と見事かぶり
ぽこたん赤面www
その後蛇足パンチでpokko出現w

そして、ぽこた→輪 蛇足→楽

ぽこたはぽこたらしい(´ω`)うん
蛇足さんも蛇足さんらしいww

次ゲストclearとnero
会長なつい、nero天然?w
二人は幼馴染らしい。へぇ

漢字はclear→漢 nero→郷

二人ともおとこを目指すらしいw
neroの郷は郷ひろみの郷らしいw

最後ゲスト松岡充!!
かっこいっすねー
リア充もといヲタ充・・ウチはこれだな
株主というあだ名wwうれしそうww

漢字→充
充実した一年にする!という、はい

という感じで終わり(σ`・∀・)σ

・・・・ウチもガンバろ(え)


 

| まぁ | 14:54 | comments(2) | trackbacks(0) |

めりくり☆
メリークリスマス!!

皆様クリスマスはどう
お過ごしでしょうか(´∀`)

私は過ごす人も居ないので
Girlfriendとカラオケへ
行ってまいりますた><b

いやぁー喉潰れたね、これは

歌った曲は
シド
UVERworld
the GazettE
DOES
T.M.Revolution
ボカロ

テニプリ
50TA
銀魂の曲

な感じですね←

初めはシドのレインから始まり
UVERworldパレード行きーの

声を鍛えるためにDOESの
曇天を歌いやした!
そしてバクチダンサーで盛り上がり、

ボカロ歌ったんですか
just be friends…テンポ早っw
かなりビックリした、、
ゆっくりかと思ってた( ̄□ ̄;)

んでカンタレラ歌い、
歌に形はないけれどとか
初めての恋が終わる時などなど
歌いボカロパレード!!

あ、銀魂も歌った!
銀色の空と冬っぽく(w)雪のツバサを
メドレーもww

ワンピースメドレーけっこう
わかんないのあった!;

テニプリは盛り上がったわ(ウチが

跡部のチャームポイントは泣きボクロ
歌いたかったなー↓時間が…;

UVERもう激動歌いません!
何あれ!難いっ(;∀;)

一番ウケたのはゴールデンボンバーの
女々しくてwwあのダンスwww

計5時間歌ったw
ヤバいねーめちゃ喉痛いしww

あと、年賀状購入しました!

ちなみにリラックマでまったく兎年
関係ないので後で耳書き足す
つもりですww

さてパソコンでもしますか!兄と共に

兄も今日は家でさみしく過ごしてた
らしいんで一緒に
パソコンやりますww

君の気持ちよくわかるよーと
言ったら「消えろカス」言われたー;
そんな冷たい目で見ないでくれっ

この前勝手にワックス使って
喧嘩して仲直りしたばっかなのに;

もう、クリスマスという単語は
言わないようにしますww
もう喧嘩したくないしねー、

でわ、アデュー!!

| まぁ | 19:16 | comments(5) | trackbacks(0) |

ぱーりぃ♪
 
はぉ(`・ω・´)∩

ただいまぁ。今戻ったで
ござるぅv

昨日ワンピース映画見た??
面白かったよね♪

ゾロヤバい//久々だわあの
筋肉!興奮した!!(え
中井さんの声最高//

..で思ったんだけど、サンジさ
カッコよくね??
なんか時々カッコよく見える←

サンジふぁんの気持ちが
昨日なんとなく理解(´ω`うん

そして流されやすいウチは
ワンピースの映画をこれから
鑑賞するのでありますよww






| まぁ | 18:25 | comments(8) | trackbacks(0) |

わぉ(´Д`)
今言われて知ったが
ワンピース入るでわないか!!

ワンピース♪ワンピース♪

| まぁ | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

なぅ…
携帯やっと触れたー

今まで親戚来てたから、メール見たら
友達からの遊ぼメールと着信が
2件も入ってるではないかっ;

やべ、怒られる…ww
が、あれて知らないふりを…w(え

あ、そだ!パソコンに
銀魂新訳紅桜編の動画がうp
しておりますた(*^□^*)

てことはDVDレンタル開始
したのかい?

高杉の活躍を拝まなければっだねv

ぽこた蛇足のニコラジも来週で
最終回だ(;д;)毎週の楽しみが…っ
とうとう終わってしまうのか、

でぁニコニコしてきまふ←ノシ

| まぁ | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

(笑)
 
どもどもまぁでございます^^*
今日から復活です←
最近諏訪部さんね生放送に
夢中な今日この頃ww
 
もうすぐで冬休みですねー
来週行けばあっという間、
 
長い一年ももう終わりかあ…
色々あったなあ(´・ω・)
 
正月といえばお年玉が欲しいっ!!
そういえばまだ年賀状
買ってないんだよねww
 
何日までに出せばいーんだ?;
 
あと、最近アニメの廃止という話が
あるらしいですね??
 
署名とか書いたんですけど、
それの会議とかっていつなんだろ?
 
 
 
でぁノ。
 
 


| まぁ | 13:10 | comments(2) | trackbacks(0) |

状況
久しぶりです(`∨´)

決してサボってた訳
ではないんですよ←w

風邪のため更新全然
してませんでした;
ホントにすいませんυ

12月17日
に更新復活しますっ><
| まぁ | 18:15 | comments(2) | trackbacks(0) |

Page: 1/2   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Link

Free

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links